宮城県の最近のブログ記事

朗報頂きました!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、わざわざ、宮城県からご注文頂いてまして(^^♪

『今月8日の釣行に使ってみたい♪』

余裕をもって頂いたのですが・・・

オイラが強行で北海道釣行へ急に行っちゃうもんだから

帰ってからが・・・バタバタで・・・(^^ゞ

って言っても、行く前にちゃんと仕上げてあったんですけどね!
これでも・・・仕事は早いので(笑)

予定通りお送り出来て『ほっ』達成感(^^ゞ

・・・あの子(KAUKAU)達はお役に立ててるかな~?!

なんて、思いながら工房でコーティング(・。・;

作業を終えFBを覗いたら、1件のメールに!!!!!

噂をすれば(独り言)

噂の篠原さんからの釣果報告でした~~(^_^)/

お友達の千葉さんが『赤金』で10キロ

『まんまカタクチ』で8キロ

篠原さん『背黒金赤』で8キロ

『楽しい釣行となりました!!』
『引き重りなく、イメージ通り動いてる感じがしました!』

嬉しすぎて泣きそうです~(>_<)

自分の事以上に嬉しいです~!(^^)!

信じて使って頂き感謝・感謝です!(^^)!

本当のおめでとうございました(^_-)-☆
_<) 自分の事以上に嬉しいです~!(^^)! 信じて使って頂き感謝・感謝です!(^^)! 本当のおめでとうございました(^_-)-☆" width="503" height="415" style="height: 415px; min-height: 100%; position: relative; width: auto; left: 0px;">

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最近のブログ記事